2006年03月19日

気になる人ができました・・・・

WBC、日本決勝進出おめでとーーー!
いやー!興奮しました!
福留よくやったー!ありがとう!福留!
上原もナイスピッチング!感動しました!

ところで現在私には気になる人がいます。
それは千葉ロッテの西岡剛。

西岡剛オフィシャルページ

皆さんは今年1月13日に放送された「恋するハニカミ」をご覧になったでしょうか。
初対面の男女がデートするっちゅー番組です。
で、そこに西岡剛が出てまして、お相手はタレントのさくらでした。

いやー。持ってかれました。
大阪弁なんですけど、そして大阪弁をしゃべる自分が言うのはなんなんですけど、
大阪弁がかなりいい感じなんですよねー。
テレ屋で微妙にオレ様で、言う時は言う!みたいな・・・・。
かっこいいっす!
顔も好きですね。爬虫類顔が好きなので(笑)

ショッピングデート中、「(帽子を)被れやー」と命令口調のオレ様。
ニット帽を被った後、髪型を気にして直して貰う。それがめっちゃカワイイ!
マリンスタジアムのハニカミプランで、「ぶっちゃけ俺の事、ストライク・ファール・ボールのどれ?」と、聞く。
私ならストライク!ストライク!ストライク!で三振ですよ(笑)
結婚願望は有るけど、「一生野球で食べて行ける自信が付くまでしない」と断言。
まあまだ若いからってのもあるでしょうけど(なんと'84年生まれ!)、意思の強さが表れている気がします。
やんちゃで恥ずかしがりのオレ様やのに、臭いセリフも関西弁で吐きまくり。
こういう時の関西弁はいい!(笑)しつこいって?はい、すいません。
うーむ。どこを取ってもいい!(いや、私は、です、あくまでも)

ということで例年に無く熱く応援しているWBC(笑)
がんばれ!つよし!
posted by ふみたろう at 21:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみたろうさんこんばんわ(^O^)まずはコメントへのコメントおおきにm(__)m
↑大阪弁(笑)

さてさて、今日もアップされててうれしいわん(^O^)もしやは姐さん月曜休んで4連休か?!
WBC、予想外の展開よな〜(^O^)あたしもかなり盛り上がって毎試合チェックしてるよ!明日(もう今日)はいよいよ決勝!バイトも休みだし、当然テレビ観るざます!
西岡、あんためっちゃ好きそうやわ〜(笑)オレ様かつやんちゃなキャラクターに、色黒爬虫類顔…ビンゴじゃないですか(笑)ちょっといつもより色男系か?
そういやあのアメリカ戦、疑惑の判定で三塁にいたのは西岡よな?…うーん。男前は男前やけど(笑)でもイチローなんてかなりかっこいいけど、なんかソツなさすぎてテレビでは男的魅力は伝わりにくいのと較べると、そういう意味でも観ていて楽しいかもね(^-^)好きな男の子の大阪弁はグッとくるよねん。あたしは男の京都弁もなんかスキですが(☆。☆)
Posted by オクマリ at 2006年03月21日 01:17
オクマリさん、またまたコメントありがとさん。
月曜日会社行ったよん。
あの日時で設定して、お昼休みにこっそりアップ(笑)
火曜日はお休みどした。

WBCは予想外の展開もええとこでした。
そうそう、仰る通り誤審とされたあのB・デービッドソンの判定の時に、タッチアップで勝ち越し点を無しにされた選手が西岡剛です。
めっちゃ好きそうやろ(笑)めっちゃストライク!
イチローさんは、旦那にも言うててんけど、ないがしろ(?)って言うたらええんかなー。
結婚とかしても、「俺はこれをこうしていくから邪魔しないでくれ」と言われちゃう感じがしてねー・・・・スゴイ人やなーと思うけど、恐れ多くてかっこいいなんて思えない(^^;)
やっぱりやんちゃな感じのする男が好きなふみたろうさんですわ(笑)
Posted by ふみたろう at 2006年03月21日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック